リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
平素より明治座のお弁当をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度のリニューアルに伴いまして旧オンラインショップにて会員登録頂いておりましたお客様には、個人情報保護の観点からパスワードの再設定をお願いしております。
旧ショップでご利用いただいていたパスワードではログインできませんので、大変お手数ではございますが下記の手順に従って再設定をお願いいたします。
①ログインページへ
<スマートフォンの方>
ハンバーガーメニュー内のログインボタンをタップしログインページへ
<PCの方>
サイト右上のログインボタンをクリックしログインページへ
②パスワードを忘れた方はこちらをタップ
③登録メールアドレスを入力し次へをタップ
④入力いただいたメールアドレス宛に確認コードをお送りします。メールに記載された確認コードを入力。
注意:メールアドレスのご登録がない場合はエラーが表示されます。ご入力いただいたメールアドレスにお間違えがないかご確認ください。また、ご登録のない方は新規登録をお願いいたします。
⑤パスワード再設定画面にて新しいパスワードを入力し送信。
⑥完了
パスワードの再設定が終了しましたら、旧サイトの情報を引き継いだ状態でご利用いただけるようになります。
※過去のご購入履歴はご覧いただけますが、旧オンラインショップでいただいたご注文のキャンセルや変更はお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。